出会いはここから始まる

by syunka7  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

第4話 「夜天下の暗躍者」

境界線上のホライゾン 第4話 「夜天下の暗躍者」







なんかホライゾンってサントラとかも良いし、音楽部門かなりレベル高い!! ~あらすじ~
三河で本多・忠勝、榊原・康政と再会した酒井・忠次。久しぶりに松平四天王が揃ったかと思われたが、そこに井伊・直政の姿はなく、酒井は井伊が“公主隠し”にあったのだと聞かされる。一方、武蔵のアリアダスト教導院では、トーリの告白前夜祭として幽霊祓いが行われていたが、突然、新名古屋城方面から謎の光の柱が立ち上り、祭りは中断。トーリの告白を前に、なにかが動き出そうとしていた――。(公式HPより)


戦闘!!!きましたー!!!

6a406456-s.jpg

自動人形ツエーwww

なんかこのロボットの強さを知らんけど、たぶんかなり強いんだろうww

それと互角に戦う自動人形・・・

カッコイイ・・・

そしてキレイ・・・


096c8a36-s.jpg


支配国である極東の代表、三河が何故か領内にある地脈炉を暴走させて自爆しようとしている

それを阻止しようと三河に駐留していた戦士団が三河に乗り込む

しかし、さらにそれを阻止しようと三河の自動人形と本多忠勝が迎撃に出る

本田二代率いる警護隊は「極東が反乱を起こした」という事態をを重く受け止め、中立を維持し他国の介入に対しての防波堤

となるため静観の構え


本田忠勝カッコイイナーカッコイイナー

本田二代は忠勝から自立し、心を痛めながら中立を保っている・・・


なんかおもしろくなってきましたねー

主人公トーリ君達はまったくの置いてけぼりですw

次で、たぶんイロイロと分かると思うのでおもしろくなってきそうですねーw


by syunka7  at 15:05 |  境界線上のホライゾン |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎境界線上のホライゾン第4話『夜天下の暗躍...

小林ゆうがナレーション。本多・二代(ほんだ・ふたよ)/「蜻蛉切」声-小林ゆうフタヨが攻撃するが、お尻を触られる。サカイタダツグ、松平四天王のリーダー。フタヨの父が、二位。...   続きを読む
by ぺろぺろキャンディー 2012/02/07 04:35
楽天オススメ
プロフィール

syunka7

Author:syunka7
初めまして!このブログでは管理者の日々のアニメ&ゲームをドンドン紹介して行こうと思います。
オススメ作品があれば是非教えてください!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
QRコード
QR
